SSブログ
つぶやき ブログトップ

イスタンブール [つぶやき]

iTunes Festival Londonのライブ映像を観て、ヒラと同じ舞台に立ったことを喜んでいるエリックを観て、

無性に寂しくなり、会いに行きたくなり、エリックのスケジュールを見た。

すると、11月7日にイスタンブールでの会議(たぶん講習会)とコンサート予定がアップされていた。

トルコ[exclamation&question]

行ったことない[わーい(嬉しい顔)]

急にテンションアップ[グッド(上向き矢印)]

地球の歩き方を買いに行こうっかな[ダッシュ(走り出すさま)]


E03 地球の歩き方 イスタンブールとトルコの大地 2014 (ガイドブック)

E03 地球の歩き方 イスタンブールとトルコの大地 2014 (ガイドブック)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2014/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2Cellos [つぶやき]

イケメンチェロ奏者 2Cellosを観にきました。エリックがチェロの音を別格に扱っているから、どんなチェロを聴かせてくれるのかと、楽しみにしてきたのに、現れた2人のイケメンは、エレキのチェロを持っていて、奏でた曲はUPテンポなものばかりで、途中でドラムも加わり、完全にロックンロールしてました。
結局、私が聴きたかった音色は、アンコールの一曲だけでした。
もう少し、アコースティックさを聴きたかったなぁ。やはり、私はエリックの音楽がいっちゃん好き(*^^*)

バーチャルクワイア [つぶやき]

本日、バーチャルクワイアチームから封書が届きました[るんるん]

photo-46.JPG 

それによると、日本人参加者は26人も居たそうで、びっくりしました。

前回のWater Night の時は8人しか居なかったので。

次回は、もっともっと増えて、さらには日本企業のスポンサーもついたらいいのになぁ[るんるん] 

VC4_4.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あすNHK総合テレビ♪ [つぶやき]

あす8月14日(水)午後10:55~11:20?NHK総合テレビ

「特ダネ!投稿DO画 夏のスペシャル2013」http://www.nhk.or.jp/doga/ で、

エリック・ウィテカーの「Virtual Choir 4」が紹介されます♪

エリック・ウィテカーのインタビュービデオも流れるそうです♪

日本人参加者のひとりとして、私も紹介されるかも…しれません[ムード]


♪NHK総合テレビ「特ダネ!投稿DO画 夏のスペシャル」

本放送: 814日(水)午後10:5511:20

再放送: 821日(水)午前00:1000:35(火曜深夜)

http://www.nhk.or.jp/doga/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

フェスティバル in ノイミュンスター [つぶやき]

FacebookのVirtual Choir Friendsに参加させてもらったお陰で、世界中に友達が急速に増え、ノイミュンスターでもこんなに会うことができた。今までバーチャルの友達だったのが、一瞬にして現実の友達になる。なんてステキなことでしょう。

photo-43.JPG

彼女たちから、今夜のフェスティバルのチケットはSold outしたと聞かされ、昨日のあの会場の広さから考えると、どうやら演奏会終了後にエリックに近づくことは不可能だと察知した私は、花束を買いに走りました。すると花束を買っていたそのわずかな間に、ゲリラ豪雨[雨]とほほ。いくらCloudburstを書いたからといって、これはないでしょ。幸い、折りたたみ傘を持っていたので、びしょ濡れになりつつ彼女たちの居るカフェへ戻り、会場へ向かうことにしました。

photo-41.JPGphoto-39.JPG 

フェスティバルの後半にエリック登場[るんるん]

photo-34.JPG

photo-42.JPG

Fry to Paradiseの後に花束を持ってステージへ駆け寄り、私に気づいてくれたエリックからほっぺを優しくなでてもらいました[ハートたち(複数ハート)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

雨男エリック・ウィテカー [つぶやき]

昨日まであんなに晴天だったのに....

雨傘を日傘替わりにして歩いていたのに....

フェスティバル当日、突然、雨が降ってきた[雨]

photo-33.JPG 

さすがの雨男。エリック・ウィテカー[ふらふら]

ミネアポリスでも、ニューヨークでも、いざ出発しようとすると雨が降ってきて、せっかくブローしたヘアスタイルが台無しになった記憶がたくさんあるです。今回もかよ[もうやだ~(悲しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いよいよフェスティバル当日 [つぶやき]

さぁフェスティバル当日の朝です[晴れ] 昨日まですごく暑かったけれど、クリスティンの話では、今日は26℃くらいの快適な日和[晴れ]

昨日は、会場の下見に行ってきたのですが、なんだかエラい工事中[ふらふら]

photo-31.JPG

フェスティバルの入り口はこっちと書いてある方へ歩いてみると...。

photo-30.JPG

きゃぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]エリックのポスター[グッド(上向き矢印)]早く会いたいな[るんるん] 

photo-29.JPG 

準備中の会場をのぞくと、かなり広い。

photo-32.JPG

スクリーンが用意されているから、ヴァーチャルクワイア4のビデオが流れるのね、きっと。

うふふ。

お昼には、 クリスティンが誘ってくれたドイツ人バーチャルクワイアたちの集まりに行って、 私のお手製のうちわをプレゼントするとしよう。そして、もちろんエリックにも花束と一緒にプレゼントしよぉ〜っと!fan_for_VC4.JPG 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ノイミュンスターは可愛い [つぶやき]

31(水)10:55関空発AY0078便は、予定通りヘルシンキへ着きました。
かなり寒いです。次のフライトまでここで15時間過ごさなければならないので、薄着で来たことを後悔。
出発前、クリスティンからドイツは36度もあって暑いと聞いていたのにな。
あ、ここは、ヘルシンキか(^^;
photo-28.JPG
街へ出かけると無駄な出費をしてしまいそうなので、空港ロビーでネットしながら時間を潰すことに。
寒かったヘルシンキの夜[もうやだ~(悲しい顔)]しかも夜が明けると雨です[雨]
そしてようやくハンブルグ行きのフライトが来ました[グッド(上向き矢印)]
photo-27.JPG

ハンブルグから電車で1時間。私の泊まる宿はノイミュンスターの次の駅。
だぁれもいない[わーい(嬉しい顔)] のどかな田舎の駅 アインハルト。
photo-25.JPG
そして私の滞在するホテル。ちょっと古いけど可愛らしいんです。
photo-26.JPG
朝食ブッフェ会場が、これまた可愛らしくて[るんるん]
私もこんなのを京都でやりたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
あ、でも京都なら京料理....イメージ合わないし[ふらふら]
photo-23.JPG
そして美味しい食事[グッド(上向き矢印)]
出国以来、久しぶりに食べる旨い食事でした。
photo-24.JPG
さぁてと、今日は会場を下見に行ってこよっと[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エリックのAdministrator [つぶやき]

エリックのAdministratorという人からメールが届いた。

キレイな胡蝶蘭をエリックへありがとう。
本当にキレイ。
バッキンガム宮殿でのバーチャルクワイア演奏を楽しんでくれて嬉しい。

何?この、すっとぼけたメールを今頃…。
悲し過ぎる。

マネージャーから、$7,500寄付してくれたら、
バッキンガム宮殿の楽屋フリーパスチケットをあげると言われたのを知らないと言うのでしょうか?
たとえ私が$7,500持っていたとしても、
たった一度のバッキンガム宮殿楽屋より、6〜7回エリックの演奏会へ足を運ぶ方を選びますと返事したこと、知らないのでしょうか。
寄付が必要ならと、スポンサー探しを始めて、テレビで恥を売り物にしたことを知らないのでしょうか。
まだ、スポンサーは見つけることができていないけれど。

バッキンガム宮殿までは行ったけど、ガラコンサートチケットは入手できず、エリックの晴れ姿を見ることはできなかった。
あまりに悲しかったから、Fly to Paradise のキーワードでもあるバタフライ…
胡蝶蘭にメッセージを付けて贈ったのに。
Administratorさんは、エリックへ届けてくれたのだろうか?
それも、わからない。
エリックに私の気持ちを伝えたいだけなのに、伝わっているのか、いないのか。

エリックの事務所からは、悲しいメールしか来ない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。