SSブログ

ノイミュンスターは可愛い [つぶやき]

31(水)10:55関空発AY0078便は、予定通りヘルシンキへ着きました。
かなり寒いです。次のフライトまでここで15時間過ごさなければならないので、薄着で来たことを後悔。
出発前、クリスティンからドイツは36度もあって暑いと聞いていたのにな。
あ、ここは、ヘルシンキか(^^;
photo-28.JPG
街へ出かけると無駄な出費をしてしまいそうなので、空港ロビーでネットしながら時間を潰すことに。
寒かったヘルシンキの夜[もうやだ~(悲しい顔)]しかも夜が明けると雨です[雨]
そしてようやくハンブルグ行きのフライトが来ました[グッド(上向き矢印)]
photo-27.JPG

ハンブルグから電車で1時間。私の泊まる宿はノイミュンスターの次の駅。
だぁれもいない[わーい(嬉しい顔)] のどかな田舎の駅 アインハルト。
photo-25.JPG
そして私の滞在するホテル。ちょっと古いけど可愛らしいんです。
photo-26.JPG
朝食ブッフェ会場が、これまた可愛らしくて[るんるん]
私もこんなのを京都でやりたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
あ、でも京都なら京料理....イメージ合わないし[ふらふら]
photo-23.JPG
そして美味しい食事[グッド(上向き矢印)]
出国以来、久しぶりに食べる旨い食事でした。
photo-24.JPG
さぁてと、今日は会場を下見に行ってこよっと[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。