SSブログ

エリックのAdministrator [つぶやき]

エリックのAdministratorという人からメールが届いた。

キレイな胡蝶蘭をエリックへありがとう。
本当にキレイ。
バッキンガム宮殿でのバーチャルクワイア演奏を楽しんでくれて嬉しい。

何?この、すっとぼけたメールを今頃…。
悲し過ぎる。

マネージャーから、$7,500寄付してくれたら、
バッキンガム宮殿の楽屋フリーパスチケットをあげると言われたのを知らないと言うのでしょうか?
たとえ私が$7,500持っていたとしても、
たった一度のバッキンガム宮殿楽屋より、6〜7回エリックの演奏会へ足を運ぶ方を選びますと返事したこと、知らないのでしょうか。
寄付が必要ならと、スポンサー探しを始めて、テレビで恥を売り物にしたことを知らないのでしょうか。
まだ、スポンサーは見つけることができていないけれど。

バッキンガム宮殿までは行ったけど、ガラコンサートチケットは入手できず、エリックの晴れ姿を見ることはできなかった。
あまりに悲しかったから、Fly to Paradise のキーワードでもあるバタフライ…
胡蝶蘭にメッセージを付けて贈ったのに。
Administratorさんは、エリックへ届けてくれたのだろうか?
それも、わからない。
エリックに私の気持ちを伝えたいだけなのに、伝わっているのか、いないのか。

エリックの事務所からは、悲しいメールしか来ない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。