SSブログ

いよいよフェスティバル当日 [つぶやき]

さぁフェスティバル当日の朝です[晴れ] 昨日まですごく暑かったけれど、クリスティンの話では、今日は26℃くらいの快適な日和[晴れ]

昨日は、会場の下見に行ってきたのですが、なんだかエラい工事中[ふらふら]

photo-31.JPG

フェスティバルの入り口はこっちと書いてある方へ歩いてみると...。

photo-30.JPG

きゃぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]エリックのポスター[グッド(上向き矢印)]早く会いたいな[るんるん] 

photo-29.JPG 

準備中の会場をのぞくと、かなり広い。

photo-32.JPG

スクリーンが用意されているから、ヴァーチャルクワイア4のビデオが流れるのね、きっと。

うふふ。

お昼には、 クリスティンが誘ってくれたドイツ人バーチャルクワイアたちの集まりに行って、 私のお手製のうちわをプレゼントするとしよう。そして、もちろんエリックにも花束と一緒にプレゼントしよぉ〜っと!fan_for_VC4.JPG 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。