SSブログ

フェスティバル in ノイミュンスター [つぶやき]

FacebookのVirtual Choir Friendsに参加させてもらったお陰で、世界中に友達が急速に増え、ノイミュンスターでもこんなに会うことができた。今までバーチャルの友達だったのが、一瞬にして現実の友達になる。なんてステキなことでしょう。

photo-43.JPG

彼女たちから、今夜のフェスティバルのチケットはSold outしたと聞かされ、昨日のあの会場の広さから考えると、どうやら演奏会終了後にエリックに近づくことは不可能だと察知した私は、花束を買いに走りました。すると花束を買っていたそのわずかな間に、ゲリラ豪雨[雨]とほほ。いくらCloudburstを書いたからといって、これはないでしょ。幸い、折りたたみ傘を持っていたので、びしょ濡れになりつつ彼女たちの居るカフェへ戻り、会場へ向かうことにしました。

photo-41.JPGphoto-39.JPG 

フェスティバルの後半にエリック登場[るんるん]

photo-34.JPG

photo-42.JPG

Fry to Paradiseの後に花束を持ってステージへ駆け寄り、私に気づいてくれたエリックからほっぺを優しくなでてもらいました[ハートたち(複数ハート)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。