SSブログ

シカゴ(2011年3月7日―12日)その3 [合唱]

2011年3月10日(木)晴れきゃーーーげっそりいよいよエリックのサイン会だわ。ずっとエリックの周囲をウロウロできるのねうれしい顔じゃぁ、今日の帯は・・・昨日とは違う方で、髪はエクステをつけましょかね・・・扇子は?もしチャンスがあれば、奥様へプレゼントで渡せるかなぁ?
・・・と、興奮のうちにHilton Chicagoへ向かうダッシュ(走り出す様)
「おはよー手(パー)」って言うジョナサンは、ミュージックるんるんのネクタイで可愛いかったので「そのミュージックのネクタイいいですねるんるん私の今日の帯はどう?昨日のとどっちがいい?」って尋ねたら「おー。これもいいねぇ。たくさん楽器が書いてあるね。どっちもいいよ。」と。

そして、緊張のうちにエリックが来る時間を迎える時計
あああもうすぐだよあせあせ(飛び散る汗)と、チョー緊張してブースに立っていたら、背後からエリックとアントニーがやってきた。キャーハート立ちすくんでハグも何もできやしなかったあせあせすると・・・エリックのコートとマフラーが・・・私のバッグの上に!きゃーーーー目がハート私のバッグの上にーーーーー衝撃エリックのコートとマフラーがあるぅexclamation

嬉しくって嬉しくって、時々、自分のバッグを触る振りをして、エリックのコートをぎゅっとぎゅっと触りにゆく・・・ほっとした顔そしてそろ~っとポケットに手を入れてみる・・・うまい!うふふ。手袋が入っていた・・・手袋もはめてみたかったけど、さすがにストーカー行為だよねたらーっ(汗)と、そこまでにしておく。・・・目おっとサボってないで、サイン会に並ぶファンたちにAnthemのカードを配らなくちゃっあせあせ(飛び散る汗)と、仕事に戻る。
「エリックがコンクールの審査員をやりますよ~。指揮もしま~すムード」とせっせとカードを配っているとexclamation & questionexclamation 私がものすごっく欲しかったマガジン「Classical Singer」を持った女性が居るではないか!しかも、そのマガジンを配っている?きゃぁきゃぁ私も欲しいーexclamation ×2とすぐさまゲットexclamationチョー嬉しいハート達(複数ハート)これ、欲しかったけど、アメリカ人じゃないから買えなくて悲しかったのよーーー。あああ。帰国便を変更してほんとによかった。
couple_1.jpgcouple_2.jpg
そして、友人と約束していた時間にエントランスへ迎えに行って、一緒にサイン会に臨む。写真は2枚も撮ってもらっちゃった。1枚は手をぎゅーーーーーっと握ってもらっちゃって最高の喜び・・・なんだけれど、どう見ても私の姿は旅館の仲居さんではないか(涙)
withEric.JPGPICT9998.JPG

この撮影後、友人としゃべりながらエリックをずーーーーーっと眺めていたら、ファンのファン(うちわ(笑)をチラチラさせながら眺めていたら、エリックはチラとこちらを見て『お前、まだそこに居るんかい。』というようなあきれた表情をしながらも、バチっとウィンクを送ってくれたぁげっそりウィンクなんてむかっ(怒り)しかも、私へ向けてげっそりあああああ。なんてこと。長いこと日本人女をやってきて、初めて・・・合唱界の貴公子からのウィンク。あ~もういつ死んでもいいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。